コミュニティ林中ホームページのご案内

この度、林中地区の情報共有をさらに円滑にするため、コミュニティ林中公式ホームページを開設いたしました。

地区の皆さまの利便性が向上できるように、随時更新してまいります。

特に、公民館のコミュニティセンターへの移行など、地区組織の改善への取り組みなどが活発化しているため、当ホームページをご利用いただき、地区の活動に対して、ご理解を深めていただければ幸いです。

 

トップページについて

重要なお知らせ欄について

トップページスライダー下に、行事の有無、感染症・災害情報などの緊急性の高いお知らせを掲載しています。
必要な際にご確認ください。

 

ニュース欄について

地区の情報を随時投稿してまいります。

公民館からのご連絡、各団体による活動報告、各サークルの活動報告、制作物発表など、地域の活動についてご連絡させていただきます。

 

広報誌欄について

コミュニティ林中の広報誌「いいね!!はやしなか」や、「公民館だより」など、PDFにて閲覧が可能です。

その他の各団体の広報誌も、最新号、バックナンバーも閲覧可能です。

 

各ページについて

その他、各ページで行事の確認、施設のご紹介など林中地区についての情報を掲載しております。

 

年間行事ページ

年間行事ページでは、代表的な行事の日程を掲載しています。

 

市民協働で創るまちづくりページ

市民協働で創るまちづくりページでは、白山市が推進する地域コミュニティ組織設立についての解説をしています。

 

施設紹介ページ

林中コミュニティセンターの各施設のご紹介をしています。

このページ内から、施設の用途、備品や一部の施設のご予約状況をご確認いただけます。

 

施設利用予約状況ページ

1F多目的ホール(1),(2)、2F第一会議室、2F第三会議室の予約状況をご確認いただけます。

 

各種資料ページ

公民館使用許可申請書など、資料をPDF、MS-WORD形式で閲覧・ダウンロードできます。